logo.gif

「時間がない!」
「疲れていてその気にならない。」
「集中力がない!」「やる気が起きない。」




プロが教えるHow to コンテンツでお金を生み出す方法



こんな時ほど何か導いてくれる
ノウハウネタなどが記載されている
ビジネス書ハウツー本などと
出会えればいうことないですね。



プロが教えるHow to コンテンツでお金を生み出す方法



「今日は、ビジネス書やハウツー本を買いに行こう!」
などと気持ちを入れて本屋に行っても
空振りに終わることのほうが多いです。

プロが教えるHow to コンテンツでお金を生み出す方法



自分自身に強い影響を及ぼす
ビジネス書ハウツー本との出会いは、
予測しない状況で起きる可能性のほうが高いですね。


プロが教えるHow to コンテンツでお金を生み出す方法


特にいえるのは、
何の気なしに立ち寄った本屋やコンビニで
いきなり自分自身の心にストレートに訴えてくる
テーマキャッチコピービジネス書ハウツー本
時間がないから確かめもせず・・
少し確認して衝動的に購入する。


プロが教えるHow to コンテンツでお金を生み出す方法


そんな流れで巡り合ってしまう
ビジネス書やハウツー本には、
何か特別な仕掛けでもしてあるのでしょうか?


プロが教えるHow to コンテンツでお金を生み出す方法


仕掛けというよりもユーザー目線で今、
読者が何を求めているのか?
という点にのみ焦点を当てているのだと思います。


プロが教えるHow to コンテンツでお金を生み出す方法


読者も数多いビジネス書ハウツー本の中から
有益なものを選んで購入する。
そのコンテンツを自分の知識にするわけだから
並大抵の中途半端なアピールでは購入まで至りません。


プロが教えるHow to コンテンツでお金を生み出す方法


ましてインターネット上でも検索して
すぐ見つかるような情報などには価値観を感じることができません。

プロが教えるHow to コンテンツでお金を生み出す方法

ならば何が目を引き寄せて衝動購入へと導くのでしょうか?


それはやはり

自分自身!オンリーワンな情報、
「私のためにあるのだ!」
と錯覚させるくらいの
タイムリーで親密なテーマの
ビジネス書ハウツー本なのです。

プロが教えるHow to コンテンツでお金を生み出す方法

不特定多数に呼びかける
ビジネス書ハウツー本などは
新聞という媒体で事足りています。
即効性、
迅速な理解を求めるのであれば
インターネットで事足りてしまいます。

プロが教えるHow to コンテンツでお金を生み出す方法

ならばより親友の助言のような・・
親の愛情のような・・
個別の家庭教師のような・・



そんな「自分だけに良くしてくれる」
と思わせられる内容でアピールされていればこそ
購入に踏み切ってしまうのです。

プロが教えるHow to コンテンツでお金を生み出す方法

インターネットと違って
紙という物質的な媒体で身近に置いておける。
電気を使わなくてもどこでも読むことができる。
この辺は、
ビジネス書やハウツー本の
特質すべき残された長所なのではないでしょうか?


プロが教えるHow to コンテンツでお金を生み出す方法


ちなみに
このハウツーコンテンツの本は、かなり具体的で
ネットビジネスでの明るい展望を
私に見せてくれました。


ダイレクト出版で購入してとてもよかったです。


誰でも
満足いくかは個人差があります。


だけど…
絶対に損はしませんよ!


だって
送  料: 無料
販売条件: 90日間返金保証

ですよ!!!

読んで必要なければ
返品すれば
ちゃんと購入代金が
返金されるのです。


いうなれば
図書館でお金を担保にして
本を借りたのと同じですよ!


損はしないでしょ!
実用性のある
知識を手に入れられますよ!



詳しい内容はこちらから確認できますよ!

プロが教えるHow to コンテンツでお金を生み出す方法