ee!!!えええ!!!EEE!!!!ええええ!!!

と驚きました。

なるほどお!

ダイレクト出版の商法に新しい可能性を感じました。




あなたはてどう思いますか。


私個人は、
まだネットビジネスで稼いでいません。


なので
お金に余裕がないから
図書館に行って

新刊の本とか検索して
借りています。

どうしても
手元に置いておきたい良書は…

それでも新品は購入しないで

古本、オークションで
価格の安い商品を中古で購入します。


冷静に判断して
この行為は、販売者にとってメリットないですよね。

販売部数がまったく伸びてないから…


ならば
中古本で出回らなくする!

新しい手法で本を売っているのが・・・

ダイレクト出版です。

コンテンツ集客法

これって「無料」になりますよ。

あなたが「稼ぐ」ということに
努力を惜しまないのであれば・・・


だって
90日間も猶予があるじゃないですか。


買わない!買えない!損をしたくない!


というスパイラルを根本から覆すこのやり方。

これこそ
販売サイドと購入サイドのWinWinの関係を
成立させた仕組みです。

気になる方はこちらで全容解明します。

コンテンツ集客法


これからは中身がしっかりしていないと
誰も見てくれなくなるんですね。

この本の位置は?

コンテンツ成功へのロードマップ

読者のコンテンツマーケティングの取り組みを使って、
オンラインマーケティングで成功を収めるための
ロードマップを効率よく描いてみせること。




Preface 価格、利益、力、富の関係 ー この本を読めば億万長者も夢ではないワケ

Part 1 コンテンツ。それは通貨だ。
Chapter 1 コンテンツマーケティングとは何か。なぜ必要なのか。効果をどのように 最大化させるのか。
Chapter 2 現在のウェブコンテンツおよびモバイル プレゼンスを見直す
Chapter 3 キーワードおよび 競合サイトを解析する
Chapter 4 ウェブコンテンツを 最適化する

Part 2 ウェブのためのコンテンツ
Chapter 5 ウェブコンテンツーーケーススタディー、電子書籍、ホワイトペーパー、記事
Chapter 6 プレスリリースおよびメディア/プレスページ

Part 3 コミュニティーおよびモバイル向けコンテンツ
Chapter 7 ソーシャルメディアコンテンツ
Chapter 8 ブログで見込み客や顧客とつながる
Chapter 9 関係構築パワー:電子メールコンテンツ、メール自動応答システム、メールマガジンなど
Chapter 10 動画コンテンツ
Chapter 11 オーディオコンテンツーー ポッドキャスト、ウェビナー
Chapter 12 モバイルコンテンツ
Chapter 13 総仕上げ:コンテンツマーケティングマシーンの威力をいよいよ発揮




著者紹介


ジョン・ウィベン

コンテンツマーケティングの第一人者

カリフォルニア州立大学チコ校にて経営学学士、
サンダーバード国際経営大学院にて国際マーケティング MBAを取得。
ウェブコンテンツ戦略家、
コピーライター、講演者、起業家、
オンラインマーケティング指導者として15年以上のキャリアを誇る。


2003年、カスタム・コピーライティング社を立ち上げる。
コンテンツラ イターと動画編集者の地上最強チームを有し、
起業以来、300件以上のウェブコンテンツプロジェクトを提供してきた。
フォーチュン500企業から中小企業団体、NPO団体、
スモールビジネスまで大小さまざまなクライアントを持つ。
同社は業界でも急成長を遂げるコンテンツ提供サービス会社のひとつになり、
2008年には『Content Rich: Writing Your Way to Wealth on the Web』を出版した。
2011年にオンラインコピー、
動画、オーディオコ ンテンツ作成を世界的に展開するContentLauch.com をスタート。

業界の思想的リーダーとして、全米各地でソーシャルメディア、オンライ ンコンテンツ戦略、
起業、SEO コピーライティング、
オンラインマーケティングに関する講演を行い、
オンライン・マーケティング・サミット、
ニュー・ メディア・エキスポ、メディア・リレーション・サミットといった
大規模セミナーに登壇した実績を持つ。
カリフォルニア州サンディエゴを拠点に活動している。

だそうです。

詳しくは
お試し90日間返金保証、ご購入は、こちらから